[26章]プロマシアミッション-終了-

パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ。
なんだか、とても眠いんだ。

はいっ!ということで何度もへこたれそうに
なったりギブアップ寸前でしたが‥

この度、クリアの運びとなりましたっー!
(∩´∀`)∩ワーイ

途中で変なのを倒したり‥

FFらしい壮大な演出だったり‥

そして、油断して死んじゃったり(´∀`*)ウフフ
(今現在進行形で死んじゃったのでブログってるo)

でも、やっとOPで見たあの景色を見ることが出来て‥

何故かやる気消失‥
誰かやる気スイッチ押してplz


後は、何故かFF11公式コミュニティサイトにて、
全鯖中でリンクシェル順位が1位になりますたw

そして、相変わらずこのブログ形式慣れないw
装飾系が分からないとのテキスト形式で
出来た状態をイメージしないとけないようね

   ∧ ∧__
 /(*゚ー゚) /\ 慣れるまで頑張ろうo
/| ∪ ∪ |\/
 |____|/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA