[第31章]おしゃれの季節-Meltykiss-

-朝-

私『コンタクトレンズ‥よしっ!』

 スマホ ♪~

  私「ハイハイーっ!しもしもっ♪」

【電話中】

もうこんな時間っ!急がなくっちゃっ!
‥眼鏡スチャッ

( ^ω^)・・・

その後、信号待ちで看板がよく見えるまで
しばらく気づかなかったという・・・

仲間が増えたぞーっ!ドンッ!!!
それも変態さんがががっ‥
これで、変態紳士三人衆にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

3度目の正直とはよく聞くけど‥
変態が3人集まるとはw
まぁ‥賑やかになって良いことですけどねo

(ただ女性陣が引かないかどうかw)

さて、今月も自己ノルマにしているアンバスに
行かせて頂きましたーo
コショッ‥実はただ単に拉致られたというのは内緒

あと私事ですが、
スマホでのワンパスがどうにも使いづらく‥
というもの帰宅したらバッテリー切れる状態で充電するo

ー1Fから2Fー

その間に、一生懸命ワンパスを覚えて入力するという
6桁の番号を間違えたり時間切れだったり‥
(# ゚Д゚) ムッカー

それで、天才ハルちゃん考えましたo
昔のキーホルダー買えばいいぢゃん!
めっちゃちっさ‥

ということで、リラックマ人形に装備させてみたおっおっおー

 

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|

〔第30章〕二人旅ー先生と生徒…ー

上記のような事には成らず(笑´・艸・)

サクサクと進みましたよー
私がしでかすミスとか全て
お見通しで、怖い位にっ(;゚ロ゚)

そして、やっとこさ
ルドラストリームっ!!!
捕ったどーっ!!!!

僅か数時間でしたけど
過去、現在と目まぐるしく変わる景色
見たこと無い大型モブ

とても内容が濃かったです!

それはそうと、
アトルガンミッションも「うわぁ‥マウって自分を言うとか痛い子だなぁ」と
生暖かく見守って進みましたよんo

(そこっ!お前も痛いわ!とか言わない!)

まぁ‥
死んじゃうのは通常運転って事でo
それはさておきアトルガンMクリアしたどー!!!

(ちな間に青魔道士も(σ・∀・)σゲッツ!!)

因みにちゃんとイベントも堪能しました!
ただ‥未だに夏イベントでの金魚鉢が完成してないっていうのがががっw
合成スキルが複合でなかなか進まない‥

それと、セカンドジョブ何にしようかと思案していて
先生に相談したりした結果o
【狩人】になるぞーっ!

まぁ‥未だに‥ジョブゲットしてないけどw
殺ることも多く未だにLS中堅メンバーにさえ追いついてないってどうよw
6月からかれこれ半年が経とうと言うのにwうはっwwwおkwww

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|

 

[29章]かぼちゃパンツーなまか増えたゾウ!ー

by 時代の流れ‥

カモガヤが終わったと思ったら‥
ブタクサがorz
そんな訳で、空気清浄機を導入しましたっ!

が、しかし!
就寝中のすかしっ屁で突然ニオイランプが真っ赤になって
ターボ運転で起こされたw
(数メートルも離れてたのに感度良すぎやろう)

最初は、掲題の件からいきませうo
また新たに仲間が増えたYeah!!!
それも廃人と初心者が一緒に来るという…もうねw

ともあれ新歓も兼ねてスカヨアに‥
(相変わらず正式名称言え(ry
相変わらず良く理解出来てなかったけど(´・ω・`)

あとはハロウィンイベントを徹底的に満喫出来て良かったなぁって
思う感じo最初は内容濃くて面倒って思ってもやり始めると
夢中になっちゃうw

鯖メンテで1日で消えるというorz

デカイかぼちゃ貰えましたw

身長高くなって見晴らし良かったですw

ハロウィンイベントでの意識高い系

イベント中の普段着

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|

 

[28章]中東-芯ドバっと、シンドバット-

物忘れ禿しすぎ‥

Zzz…Zzz…

RRR♪RRR♪

私「はい、もすもす‥」

先輩「何でメール確認してないのっ!」

私「( ゚д゚)ハッ!ケータイ!ケータイ!」

先輩「手に持ってるでしょっ!も~何しやるん‥」

以下

くどくど‥‥無限ループ

睡眠時間が少ないせいか忘れるってレベルぢゃねーw
ちなランチ食べて車内のポカポカ陽気で寝てもうた‥
1日100km以上移動するから睡眠時間確保しないとヤヴァイなぁ(・・;

それはそうと、いよいよ!
◀アトルガン皇国▶上陸!!
サクッとミッション終わらせるぜよっ!!!

と思っていた時期が私にもありました‥
何でずっと『アルトガン』と呼んでいるのに
皆放置してたのw

 

ともあれリアルで言う中東みたいで
オラ、何だかワクワクしてきたぞ!
まあ先生に連れて行って貰ったのですけど‥
【補足:ログ・ホライズンというラノベで博識な猫が先生と呼ばれていたのでw】

あと、ちゃんとハロウィンイベントにも参加っ!
丁度フォルさんも同じようにしていたので
二人であちこち回りましたよんo

とりまイベントは、全てが初参加だから
最初が肝心って事でエンジョイしましたー
今回は結構数が多いので、後半部分はまた次回w

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|/