[29章]かぼちゃパンツーなまか増えたゾウ!ー

by 時代の流れ‥

カモガヤが終わったと思ったら‥
ブタクサがorz
そんな訳で、空気清浄機を導入しましたっ!

が、しかし!
就寝中のすかしっ屁で突然ニオイランプが真っ赤になって
ターボ運転で起こされたw
(数メートルも離れてたのに感度良すぎやろう)

最初は、掲題の件からいきませうo
また新たに仲間が増えたYeah!!!
それも廃人と初心者が一緒に来るという…もうねw

ともあれ新歓も兼ねてスカヨアに‥
(相変わらず正式名称言え(ry
相変わらず良く理解出来てなかったけど(´・ω・`)

あとはハロウィンイベントを徹底的に満喫出来て良かったなぁって
思う感じo最初は内容濃くて面倒って思ってもやり始めると
夢中になっちゃうw

鯖メンテで1日で消えるというorz

デカイかぼちゃ貰えましたw

身長高くなって見晴らし良かったですw

ハロウィンイベントでの意識高い系

イベント中の普段着

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA