〔第30章〕二人旅ー先生と生徒…ー

上記のような事には成らず(笑´・艸・)

サクサクと進みましたよー
私がしでかすミスとか全て
お見通しで、怖い位にっ(;゚ロ゚)

そして、やっとこさ
ルドラストリームっ!!!
捕ったどーっ!!!!

僅か数時間でしたけど
過去、現在と目まぐるしく変わる景色
見たこと無い大型モブ

とても内容が濃かったです!

それはそうと、
アトルガンミッションも「うわぁ‥マウって自分を言うとか痛い子だなぁ」と
生暖かく見守って進みましたよんo

(そこっ!お前も痛いわ!とか言わない!)

まぁ‥
死んじゃうのは通常運転って事でo
それはさておきアトルガンMクリアしたどー!!!

(ちな間に青魔道士も(σ・∀・)σゲッツ!!)

因みにちゃんとイベントも堪能しました!
ただ‥未だに夏イベントでの金魚鉢が完成してないっていうのがががっw
合成スキルが複合でなかなか進まない‥

それと、セカンドジョブ何にしようかと思案していて
先生に相談したりした結果o
【狩人】になるぞーっ!

まぁ‥未だに‥ジョブゲットしてないけどw
殺ることも多く未だにLS中堅メンバーにさえ追いついてないってどうよw
6月からかれこれ半年が経とうと言うのにwうはっwwwおkwww

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA