[第31章]おしゃれの季節-Meltykiss-

-朝-

私『コンタクトレンズ‥よしっ!』

 スマホ ♪~

  私「ハイハイーっ!しもしもっ♪」

【電話中】

もうこんな時間っ!急がなくっちゃっ!
‥眼鏡スチャッ

( ^ω^)・・・

その後、信号待ちで看板がよく見えるまで
しばらく気づかなかったという・・・

仲間が増えたぞーっ!ドンッ!!!
それも変態さんがががっ‥
これで、変態紳士三人衆にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

3度目の正直とはよく聞くけど‥
変態が3人集まるとはw
まぁ‥賑やかになって良いことですけどねo

(ただ女性陣が引かないかどうかw)

さて、今月も自己ノルマにしているアンバスに
行かせて頂きましたーo
コショッ‥実はただ単に拉致られたというのは内緒

あと私事ですが、
スマホでのワンパスがどうにも使いづらく‥
というもの帰宅したらバッテリー切れる状態で充電するo

ー1Fから2Fー

その間に、一生懸命ワンパスを覚えて入力するという
6桁の番号を間違えたり時間切れだったり‥
(# ゚Д゚) ムッカー

それで、天才ハルちゃん考えましたo
昔のキーホルダー買えばいいぢゃん!
めっちゃちっさ‥

ということで、リラックマ人形に装備させてみたおっおっおー

 

∧ ∧__
/(*゚ー゚) /\ しーゆーあげいん
/| ∪ ∪ |\/
| ____|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA